ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

インフル?経過

多分インフル?
というのは、他者への感染リスクを注意していれば、つまり咳をするときのエチケットとか、会話の際の向きとか、そういったことを意識するだけで、それなりに仕事に当たれるみたい。個室持ってるのが大きいけれど。

自分の経過を見てると、一日目体調不良?、二日目やばいか?から一気に発熱、三日目一日中寝ていて、四日目の朝には熱が下がっていた。ちょっと微熱が続いたり喉鼻の調子がいまいちだった理ってのはあるにしても、健康な若い男女がこっからさらに三日間自宅待機って、どんな罰ゲーム?、相当暇を持て余しているんじゃなかろうか。特に一人暮らしなんかしてると。

ゲームやってたんで気がまぎれました。
ふーーん、ってゲームするいい休みになったってことかい?

私の場合、さすがに36時間寝続けたせいか、四日目の夜は全く眠れず、五日目は寝不足で仕事中。裁量労働制の合間に、ブログで近況報告など。
[PR]
by river_paddling | 2009-12-22 15:00 | 日常