人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

帰省の季節

お盆で嫁さんの実家に帰省しました。

嫁さんが子供のころからお世話になっている、おじいちゃんとおばあちゃんの里にもよりました。

おいしく食事をいただきました。

七代目若旦那が周辺の案内をしてくれました。

茶畑がきれいだったです。

お世話になりました。
by river_paddling | 2012-08-16 12:39 | 山登り・旅行

by river_paddling