人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

イチゴ狩り

お腹の大きくなった嫁さんとイチゴ狩りに行ってきました。

でかけたのは「川本いちご園」

あまりいい天気ではなかったのでハウス内もちょっと寒かったけれどたまに射す日で温かさをとりもどしつつ、超熟の甘い大粒イチゴを堪能してきました。

私もお腹いっぱいに食べたはずですが、胃袋が縮んでいるはずの嫁さんは、どうも私よりいっぱい食べていたかも。

1時間の滞在で、たまたまの天気のせいか、最初のうちは独占状態、帰るときも4グループで、5連のビニールハウスのイチゴを文字通り取り放題。

帰るときもまだまだおいしそうなイチゴがいっぱいぶら下がってました。

娘なら苺ちゃんにしようか、などと話しながら帰りの道につきました。



出産をひかえて、ビデオカメラを購入。

ハイビジョン映像が手軽にきれいに撮れてびっくりの今日この頃でした。
by river_paddling | 2013-01-20 16:22 | 山登り・旅行

by river_paddling