ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

引越

市郊外の丘の上に引っ越しました。丘の上は、もう紅葉が始まっています。確実に季節は進んでいますね。引越荷物を開けると、千葉から移った時に部屋が狭くてほっておいた箱の中から、「あ、ここにあったんだ」といったものが結構発掘できたり。

一戸建ては庭の手入れなど面倒ですが、マンションと違って騒音とか気にする必要が無いのは気楽でいいですね。中古で内装も結構きれいなので、掃除業者に入ってもらって後はそのまま。家具とか売主から譲り受けたのが結構いいセンスなんで、それ系でおいおい揃えるつもり。外壁も傷みもすくないのでそのまま。庭とかは手を入れたいのですが。難点は駐車スペースが一台分ってことかな。庭をつぶせばもう一台停めるスペースはできるのですが。

今日は引越で筋肉痛。当面は荷物整理で帰宅後も忙しくなりそう。
[PR]
by river_paddling | 2007-11-05 19:26 | 日常