人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

St. Valentine's Day

女子学生のいる場では教員も義理チョコの対象となります。一ヵ月後、くれた人にだけ返すのも差別してるようだし、どの程度のお礼をするのか難しいんですけどね。

今年三年生の三人組から受け取ったのは遊び心満載でした。
○○ノミカタ医院の「のみぐすり」の紙袋をわざわざ作って、処方箋のように色々と書いてある。適応症状が「小テスト出したい病」とか、ようここまで考え付くな、と。

「開けるな危険」と書いた紙包。横には「放置するな危険」。さらに横には「捨てるな危険」。裏には手書きのドクロマーク。
どうしろと?

とりあえず、平和に日々過ぎていきます。
by river_paddling | 2009-02-19 18:29 | 大学での事

by river_paddling