人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

にわかバブル

たまには職場のことでも。

世間様が不況のおり、GW前に大学はにわかバブルで大騒ぎ。
補正予算で、設備費があたり、関係教員は企業が長期連休に入るGW直前、というタイミングで突貫作業がふってきました。締切間近、各大学同時に、ということで、メーカーの営業さんGW長期休暇のはずが残業続きの大仕事。同時に各所で何件も案件をかかえて飛び回ってる模様。出入りの業者さんも、アポとったり、情報をとったり、の争奪戦。

私も関係者になり、なかなか買えない装置が買えるということで、喜びつつ、とりあえず、仕様策定と予算の調整、入れるスペックの大雑把な検討を、ということに。

GWつぶれたかな。一日くらい、カヌーをって思ってたけど、まだ詰める必要のある議論が残ってるし、庭弄りやって終わりかも。・・・温泉でも行こうか。
by river_paddling | 2009-05-01 18:59 | 大学での事

by river_paddling