人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

日々のこと

卒業生から更新が無いぞ!のメールが入ったのでとりあえず更新。

最近の話題。

M2が1名
1年休学して実質M1のM2が1名
M1が5名
B4が6名

研究室がずいぶんと大所帯になりました。



教育コーディネータの職を外れました。

代わりに学科長が回ってきました(学科長になったのでECを外れた)。

学科長、大変です。

何が大変って、挨拶するのキライ。



卒業生のY君がGWに遊びに来て、懐かしいのう、と話しつつ、女の子と一緒。

「結婚します」の報告でした。

おめでとう!

MR残酷物語の実情を聞きつつ、元気に頑張ってる様子、何よりでした。



特に載せるものもないので、20万倍のFE-SEMの画像を貼ってみる。
日々のこと_f0115851_20314218.jpg

by river_paddling | 2011-05-10 20:32 | 大学での事

by river_paddling