人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

HP

学生さんに研究室のホームページを作成してもらいました。
正確には、私が以前つくったのがあるのですが、デザイン的にも、内容的にも、余り面白くないものでしたので、3年生が配属の講座を選ぶ時期になったのを機に、個人でホームページ作ってると以前話していた学生に改めてお願いしてみたのです。10月配属直後に頼んだ時は、「おそれおおい」オーラ全開でしたが、研究室にすっかり馴染んだ今回は喜んで作ってくれました。

出来上がりにも満足。リンクしたいところですが、一応このブログは匿名で運営してることになっているので、内緒にしておきます。

雨も降ってたし、お礼を兼ねてピザを注文。おいしかったですが、その日一日中研究室の中から廊下にピザの濃い匂いが漏れていましたとさ。



PS
このブログでも話題にした裏山登り、学生目線で書いてくれたのも掲載されています。
by river_paddling | 2006-12-13 21:03 | 大学での事

by river_paddling