人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

教員公募♪

研究者人材データベースにうちの学科に所属する教員の公募情報が掲載。教授が1名、若手助教2名同時公募。人事の話題は、公になるまで守秘の義務があるので、公募の情報が公開されるまではひたすら沈黙を守り通し、ようやく口外できるようになりました。

若手助教のうち1名は私と同じ分野での公募で、今まで一人でやっていたのが、来年から二人体制に移行できるようになります。いいかたを採用できるといいですけど。とりあえず、知り合いのところを中心に公募情報を片っ端からながして、多くの方に応募してもらうよう頑張ることにしましょう。
by river_paddling | 2007-07-19 19:06 | 大学での事

by river_paddling