人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松山でアウトドアと園芸&研究

paddler.exblog.jp

カヤック漕いだり山登ったり 最近はまった庭弄り    本業は教育と研究ですが。

徒歩で通勤

研究室の新歓をやって、お開きの時間がちょうどバスの時間。バスで帰ろうとバス停に行って時刻を見ると、ダイヤが変ってる?! 終バスが出た後で仕方がないからタクシーを拾おうとぶらぶら歩くけど、なかなかタクシーが来ない。走行しているうちに山道に入り、家まで歩くことに決めた瞬間、タクシーが立て続けに降りてくる。世の中いつもこんなもの?アルコールも程よく回っての山登り。季節柄それほどしんどくは無かったけど、次からはやっぱりタクシーを使おう。

よってふらふらしながら夜桜など。
徒歩で通勤_f0115851_2113894.jpg
住宅街の入り口の桜と何やら電飾してる建物。
勢いで家の周りの桜見物も。
徒歩で通勤_f0115851_2122543.jpg
徒歩で通勤_f0115851_2123443.jpg
同じアングルでも露出で全然イメージの違う写真。桜の色が最初の写真と違うのは、光源の種類の違い。ちなみに手ぶれは酔った勢いということでご勘弁。
by river_paddling | 2008-04-04 21:03 | 大学での事

by river_paddling